コンサートイマジン・チケットセンター スタッフ募集のお知らせ
コンサートイマジン・チケットセンターではこの度、スタッフを募集することになりました。
熱意を持ってご一緒してくださる方をお待ちしております。
【職種】
社員(その他の勤務形態をご希望の方は、ご相談ください。)
※経験者優遇
※未経験の方も社員が親切に指導いたします。
【雇用期間】
試用期間1か月。採用後は3ヵ月更新 ※正社員登用制度あり
【職務内容】
電話によるチケット予約受付、事務処理など。
【勤務条件】
給与:当社規定による
交通費:全額支給
休憩時間:60分
【勤務時間】
10:00~18:00(日・祝休み)※応相談/公演スケジュールにより異なる
【休日】
月6日以上(公演スケジュールにより異なる)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
【申込方法】
書類選考のうえ、通過者に対し面接を実施します。
(日時は電話などでお知らせします)
応募書類を下記住所宛てに郵送してください。
・ご送付いただきたいもの
①履歴書(写真添付のこと)
②職務経歴書
応募締め切り2019/07/19
送付先: 〒162-0802 東京都新宿区改代町35 コンサートイマジン・チケットセンター 社員採用係まで
注:採用に至らなかった場合の履歴書等の個人情報は、責任を持って破棄させていただきます。
【お問合せ先】
コンサートイマジン・チケットセンター 採用係 〒162-0802 東京都新宿区改代町35 Tel: 03-3235-7772
concert@concert.co.jp